明日は予選だ〜???(″ω゛)

明日はついに護身術の全国大会の乱捕の予選があります!
 で、今トーナメント表を見ていたのですが 
      
     あれ?あれあれ?

 自分の名前がなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜い!?
  





   と思ったら一番下のSEED(シードね♪)枠にありました!
 
 「これはやばいな〜・・・」見た瞬間そう思いました(″3゛)

 「乱捕」という種目はその場での対応能力が勝つためのカギとなります。ハイッ!
 この場合だと2回戦からでないと対応できない!?っていう
 ことになっちゃって  とってもとっても不利な状態になって
 しまいます!  「Dead end♪フラグがたちかけている!?」
 まあ、それでもなっちゃったもんは仕方ない!
   正々堂々?頑張ります!















    す・・すごい!

    か・・顔が

         






    なっ・・なに〜
         可愛い!
 

 それでは!