〜未来日記〜の由乃がヤバい件について・・・

皆さん、おはこんにちばんは! アニメ大好きっ子です!
 タイトルのとおりさっそく画像を
         何枚か見ていってもらいまっしょう!






      まあ、未来日記なんですが


 こういうキャラがいます ここでもうヤバいと思った人もいるかもしれません・・・ 

 ※グロィの苦手な人はここからはご遠慮下さい!


 



 大丈夫ですか?イキマスヨ?



  








     ・・・!?

 
 ・・・!!?


 
 ・・・!!!?

 
 ・・・!?


     あっ・・・( ゚ ロ ゚ )
        可愛いのにね〜! 

 せっかくなんで最後に


漫画?がこれ


   うん!どちらもカワユス!


 いろいろなところの画像を使わせていただきました やっぱりイラストが上手い人って沢山いらしゃいますよね!
  他にもまだまだ描かれていらしたのですが
       ここまで
      ということで
    コメントお願いします!




 このOPって由乃メインですよね・・・ サイコ〜!